« 【ニュースリリース】イクメンの"いま"を伝えるドキュメンタリー 「イクメンリアル」第一期生募集! | ホーム | 怒涛の週末の予感 »

2010年9月20日

敬老の日

ikura.jpg

今日は敬老の日なんですよね。

みんなで近くの中華料理屋に行ってきました。

この辺では有名なところなので、上の写真でわかる人もいるかもしれません。

最初はすし屋に行こうと思っていたのですが、5時半にいったのにも関わらずだだ混みで1時間待ち。

二件目も、1時間近く待たないといけないということで、子供もいたので回避してすぐ入れたこの中華料理屋にいきました。

やっぱりすし屋は年齢層からして人気のようです。

そしたら入った店でも、ちょうど隣のテーブルも敬老の日ということで来ているようで、ほほえましい光景。

子供が出来たことで、こういったイベントが近くなった感じがします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年9月20日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ニュースリリース】イクメンの"いま"を伝えるドキュメンタリー 「イクメンリアル」第一期生募集!」です。

次のブログ記事は「怒涛の週末の予感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。