« 【ニュースリリース】イクメン応援ニュースサイト「たまごころ」オープン! | ホーム | Movable Typeコンテスト2010に応募しました! »

2010年9月 7日

[写真] 一風堂からか麺

ippudokarakamen.jpg
箕面に一風堂ができたとのことで、この前行ってきました。

近くまできたときにまず入ってきたのは長い行列。

梅田も休日はかなり並んでいますが、こちらもオープンしたてとあってかなり並んでました。

30分ほど待ってようやく入場。こちらのからか麺というやつを食してきました。

翌日に外出の予定が無かったので、思いっきりにんにく入れてやりました。

久しぶりにスタミナ補給した感覚です。


大きな地図で見る

コメント(2)

ラーメンブログに飛びついちゃいました!笑
やっぱいいですよね☆ラーメンは!!
私も負けじとご紹介しちゃっていいですか?笑(^▽^)/

先日、東京に遊びで行った際に立ち寄ったラーメン屋さんです♪
麺は細麺で、あっさり。でも辛さいい感じ☆
結構美味しかったです♪
機会があれば是非☆

お店の名前はラーメン屋「AFURI 阿夫利」。
場所は、恵比寿駅近くですよ。(住所:東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F)
たしか食べたのは、「紅塩麺」やった思います。
結構有名店ッポイですね!笑

※写真載せれないのが残念です...(><;)笑

>ちゃえこ

ラーメンコメントありがとうございます。

東京のラーメン!!
ちょうど聞こうと思っていたんです。

今月中に一回遠征することになったので、
どこか無いかなと思ってました!!

AFURIですね!いってみます。
しっかり写真を抑えときますので、
取材完了したらアップしますね!

また、出張の際は教えてください。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年9月 7日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ニュースリリース】イクメン応援ニュースサイト「たまごころ」オープン!」です。

次のブログ記事は「Movable Typeコンテスト2010に応募しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。