« ZONE secret base ~君がくれたもの~ | ホーム | たまごころのTwitterアカウント »

2010年9月 1日

新生「マスカゼパッション」スタート

100901.jpg

大変お待たせいたしました。

8月31日付けで、新卒で入社した会社を退職し、

9月1日より、新生「マスカゼパッション」がスタートすることになりました。

今後はイクメン関連での起業を前提として活動してまいります。

起業に関しては、兼ねてから(幼少時から)の夢であり、

高校時代、大学時代、社会人時代、それを念頭に活動してまいりました。

昨年の春からは具体的な活動に入り、

セミナーや交流会への参加を行ってきました。

ここでようやくそのスタート地点に立つ準備ができました。

もちろん、起業がゴールではないので、

起業したからといって目的が達成されるわけではありません。

後ほど、ビジョン等々をここで公開できればと思います。

今後ともよろしくお願いします。

コメント(2)

おめでとうございます。

これからの活躍を心よりお祈りしています。

がんばりましょう^^

>大阪のおっちゃん

コメントありがとうございます。

応援、感謝です!!
これからもよろしくお願いします。


ブログ更新、定期的にされていますよね。
内容も勉強になりますし。
おっちゃんの継続力見習います^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年9月 1日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZONE secret base ~君がくれたもの~」です。

次のブログ記事は「たまごころのTwitterアカウント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。