« 久々にマインドマップ | ホーム | いや、種をまくのに1年半か »

2010年8月 3日

種をまいてから、一年半

種をまいてから、芽が出るまで、

かなり時間がかかったな。

一年半。

でもこれはまだ芽が出たと言えないから、

まだまだかかるな。

このブログもそろそろリニューアルを計画したい。
(計画、計画、ってほんま計画好きやな、俺)

最近のアプローチは読めたもんじゃないから、

以前の就職日記時代のような、学びのスタンスに改めよう。

もう自らが動かないといかん立場やし。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年8月 3日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にマインドマップ」です。

次のブログ記事は「いや、種をまくのに1年半か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。