« Back to the Future | ホーム | 人の力を最大限に活かそう! »

2010年7月26日

重い腰をあげて10キロジョギングコースを決める

重い腰をあげて10キロのジョギングコースを決めました。

というのも今日、21時から22時まで走って10キロぐらいあるかな、と思ったコースが8.4キロ。

結構飛ばしてたのでガクっとしました。

やっぱり正確なコースを決めないといかんなということで、

10キロのコースを作ってみました。

以下、自分だけの記録。ちょうど10キロのコース。

これから少しでも使えるかな。

【10キロ定例コース】
家から中道を抜けて、紫明園の交差点でエキスポロードに出る。
そこから万博外周へ目指して上り坂を登る。
外周は左回りに走る。ちょうどモノレールの万博公園東口で2キロ地点。
2回目の中国自動車道を越える手前が4キロ地点。
ぐるっと、一周しかけるぐらいのみのり橋で左。阪大病院前で6キロ地点。
西少年運動公園のところへ行くために右折。西小学校を過ぎたあたりで8キロ地点。
長池前を通って、中道から茨木駅方面へ。デイリーヤマザキに出る道で右折して、エキスポロードでさらに右折。
スシローを過ぎたセブンイレブンでちょうど10キロ地点。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年7月26日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Back to the Future」です。

次のブログ記事は「人の力を最大限に活かそう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。