« クリスピー・クリーム・ドーナツ | ホーム | チラシアプリ »

2010年7月 4日

カルチャーショック ipad

正直、驚いている。

カルチャーショックとは、このことをいうのだろうと思った。

iPhoneが欲しいのを猛烈に我慢して、ipadを手にいてた。

これは恐ろしい品物である。

なにより、めっちゃ動作が軽快なのだ。

ストレスが全くない。

なんで、これよりも高機能のはずのパソコンよりも使いやすいのだろうか?

こうなるとITリテラシーの騒ぎではないきがする。

大袈裟にいえば、ITのコモディティがやってきたのじゃないか。

というこの記事もipadで書いている。

これからはイラストレーターを立ち上げる時以外はこれになりそうだ。

ああ、恐ろしい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年7月 4日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。

次のブログ記事は「チラシアプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。