« スタンスが逆 | ホーム | WordPress公開完了 »

2010年5月 9日

Thumbs.dbファイルを作成しないようにする

Thumbs.dbファイルをいつの間にかサーバーにアップしていたことに気づいたので、

どうにかならんのかなぁと思っていたらこんな記事を発見した。

Thumbs.dbファイルを作成しないようにする By @IT

これなら、最初からThumbs.dbが作成されることは無い。

というか、これってパソコンで仕事をする人にとっては必須の設定なのでは?とふと思った。


コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月 9日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンスが逆」です。

次のブログ記事は「WordPress公開完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。