« ○○さんからFacebookの友達リクエストが届いています。 | ホーム | メモ:デザイン系専門学校 »

2010年5月30日

ブログ奨学金第一期生に応募してみました

どこかで見たかは忘れてしまったが、

どこからのWeb経由でこんなことをライブドアがやっていることを知った。

ブログ奨学金


今後、ブログの未来を背負うと判断したブログに、奨学金を提供していただけるようだ。

私が奨学金をいただいたら、取材費用に精力的に当てたいと思っている。

みんなが感じていることを、そのほかのみんなに伝えて、共感を得たい。

そこには、必ずいいアイデアがあるはずだし、その意見こそが未来を変えるエネルギーになっていると思うから。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月30日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○さんからFacebookの友達リクエストが届いています。」です。

次のブログ記事は「メモ:デザイン系専門学校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。