« 新たな表現者 | ホーム | ○○さんからFacebookの友達リクエストが届いています。 »

2010年5月27日

ビジネス×クラウド×スマートフォン

この組み合わせ、えらいことになりそうだ。

この10年でビジネスの仕方は完全に変わるやろな。

一人一台パソコンとか言っている場合じゃないな。

パソコンなんかで仕事できるか、っていう時代がくる。

パソコンなんかやってたら効率悪いわ、っていう時代がくる。

Excel?Word?PP?なんやそれ、っていう時代がくる。


この時代に一緒に走りぬけるために、先進的なWeb知識が欠かせない。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月27日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな表現者」です。

次のブログ記事は「○○さんからFacebookの友達リクエストが届いています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。