« WordPress公開完了 | ホーム | 【ご報告】 本日、父親になりました。 »

2010年5月10日

今年は高橋尚子@淀川市民マラソン

yodogawa2010.jpg

今年は高橋尚子さんが参上するらしい。

楽しみである。

コメント(3)

まじっすか!?
ってことは今年高橋さんに2回も会えるってことですね^^
ラン頑張るぞ~!!
週末は生駒山を走りこむ予定です!

ご無沙汰してます。
私も案内見て驚きました。
出場されますよね。
「完走して飲もう会」も今年は3人揃って出る予定です。ていうか一向にメンバーは増えてません(笑)
お互いがんばりましょう。

私ですか・・・とりあえず今年も完走が目標です。タイムなんか二の次です(笑)

>ぐらさん

そうみたいですよ!高橋さんもハードですね。
ぐらさんも、皇居ラン20キロには驚きましたよ。

そういえば、“「右腕」を育てる~”の本、
かなり刺激になっていますよ。
まだ半分ぐらいなんで、読み進めていきます。


>おしぼり男さん

コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております!
出場予定ですよ!(まったく練習してないですが。。)
久しぶりにメンバーの皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ!!

私も完走が目標です。でも、去年より早くしたいところです^^

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月10日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WordPress公開完了」です。

次のブログ記事は「【ご報告】 本日、父親になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。