« 路線を考える | ホーム | 写真に魅せられる世界 »

2010年5月 5日

GW終了

さて、2010GWも終了だ。

このGWは本当に一瞬で過ぎた。

どこに遠出したわけでもないが、

近場で刺激を沢山得たGWになったと思う。

飲んで寝て終わりの連休には意地でもしなかった。

もちろん、飲むには飲んだが。

今年も3分の1が終了したわけであるが、

1-4月は全然進捗できなかった。

しかし、このGWでようやく進捗率3分の1に行ったかもしれない。

たまごころサイトのWordpressへのマイグレーションについては、

導入は何とかできたがまだ公開には至っていない。

カスタマイズがもう少し必要だ。

てか、MT5を入れることが出来なかったこともあったが、

Wordpressの最新版も入れることが出来なかった。

この環境もう少しどうにかしてもらいたい。

カスタマイズが終了したら公開しよう。

ずいぶん、スタイリッシュになっていると思う。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年5月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「路線を考える」です。

次のブログ記事は「写真に魅せられる世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。