« 109 | ホーム | MY BEST OF 第3のビール »

2010年4月 1日

三周年

さて、社会人三周年。

長いようで、短い、この三年間。

いまから三年前から見た、今の自分と比較して、どんなんだろうか。

なりたくない、大人になっていないだろうか。

三年前の自分から、いまの自分に投げかける言葉があるとすればどうだろう。

なめくさってんじゃねーよ。

ってなもんだろう。

それでは、三年後の自分から、いまの自分に投げかける言葉があるとすればどうだろう。

やはり、

なめくさってんじゃねーよ。

ってなもんだろう。

なめりくさりきってんじゃねーよ。

になるかもしれない。

ここまでなめくさったか、非常に残念だが、ここからだ。

いま、ここで、リスタート。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年4月 1日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「109」です。

次のブログ記事は「MY BEST OF 第3のビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。