« Everybody no special!! | ホーム | 僕が僕であるために »

2010年2月 6日

The Long and Winding Road

人生にまっすぐな道なんて無いんだ。

たとえそれは生まれ瞬間ですらそうだ。

不公平こそが公平な環境。

しかし、結局のところ、人の一生なんて一瞬。

出来ることを全て試せばいい。

想像できることは全て試せばいい。

この目で、この手で、この頭で、確かめればいい。

あきらめることも、自ら手放すこともない。

不可能な現実なら、精一杯苦しめばいい。

死ぬ思いをして抵抗すればいい。

自分の本能を大切にすればいい。

人の目に惑わされている場合ではない。

自分の良心が一番怖いことは、自分が一番しっている。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年2月 6日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Everybody no special!!」です。

次のブログ記事は「僕が僕であるために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。