« おそらく、大事な時期を何回も逃している。そして、 | ホーム | 夢をあきらめないで »

2010年2月 1日

アラート

僕らが求めていたことが幻想だと気づかさられてゆく
夢だと信じていたことが何かに蝕まれてゆく

このまま、同じ過ちを繰り返して行くしかないだろうか
やがては、全て飲み込まれて全て無しになってしまうのだろうか

僕の耳に聞こえるアラート
強くなってゆくアラート

希望を持って旅立つものがいる
絶望を感じて逃げ出すものもいる

何かが音を立てて崩れていくのがわかる
自分の目の前ですべての価値が逆転する

僕の耳に聞こえるアラート
強くなってゆくアラート

コメント(2)

今年に入ってからの記事を全部読んできたぞ^^

慌てんな。

自分の全てを受け入れろ。

おまえはそのままでいい。

ゆっくりやれ。

大丈夫や。

ちなみに・・・
Prismは俺が学生時代、泣きながら何度も唄った曲。
I'LL beは20代後半会社で腐ってた頃、自分に言い聞かせるように何度も唄った曲や♪

がんばれ!

>拓さん

>今年に入ってからの記事を全部読んできたぞ^^
なんと!あんなにもの長文、本当にありがとうございます。。。

荒れてますよね。。自分でもはっきりと分かるぐらい荒れまくってます。
でもこれは荒れたくて荒れているのではないんです。
荒れるしか、僕には手段が無いのです。

もしかしたら、まだまだしばらくは、荒れる期間が続くかもしれません。
そして、今だから見える冴えた視点もあります。
でもしっかり自分を持ちますよ。


>自分の全てを受け入れろ。
>おまえはそのままでいい。
>ゆっくりやれ。
>大丈夫や。

そうですよね。ありがとうございます。
ありのままを受け入れて、自分のものにしたいと思います。


>ちなみに・・・
>Prismは俺が学生時代、泣きながら何度も唄った曲。
>I'LL beは20代後半会社で腐ってた頃、自分に言い聞かせるように何度も唄った曲や♪
そうだったんですね。
僕もPrismは高校時代によく歌っていた曲でした。

音楽・詩から学ぶことを多くて、最近聞きなおしています。

歌詞の意味が当時とはまた違う形で受け入れています。

いつも、励ましていただいてばかりですが、
本当にありがとうございます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年2月 1日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おそらく、大事な時期を何回も逃している。そして、」です。

次のブログ記事は「夢をあきらめないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。