« リンク集 | ホーム | 2010 Replace All !! »

2010年1月 1日

[プレスリリース] 第2回24時間ブログマラソン開催のお知らせ

2010年1月1日
報道関係者各位
たまごころhttp://tamagokoro.jp/
代表 岩田真和(ますかぜ)

「第2回24時間ブログマラソン開催」のお知らせ

たまごころ(所在地:大阪府茨木市、代表:岩田真和)は、前回大好評につき24時間ブログマラソンの第2回大会を2010年2月11日(祝)に開催することを決定しました。24時間ブログマラソンは、ブログ界活性化を目的に開催される"24時間ブログを書き続けるブログイベント"であり、第一回の参加者は57名にも上り、「なんともいえない達成感!」「自分の計画性のなさを思い知らされた」「24時間の貴重さが身にしみて感じた」などなどの感想が寄せられました。
第2回も新たなたくさんの挑戦者たちとともに、前回同様心に残る大会にしていきます。今回はなんと、賞品ありです!!

◇24時間ブログマラソンは、ブロガー各自が取り組んできたブログを書くという行為を、みんなで、一体感をもって行おうというものです。そのために、24時間という時間の枠を設け、各ブロガーでさえも体感したことのない世界に足を踏み入れます。

◇参加者はもちろん、協賛者も募集中。

【イベント概要】
■日時
2010年2月11日(祝)0:00~24:00

■開催サイト
24時間ブログマラソン公式サイト ―24時間で見つける新しい自分―

■内容
24時間ブログを書き続ける。ただ、それだけ。
しかし、それだけ書くには発想と継続と集中力が必要。
普段は味わえないなんともいえない一体感を感じることができます。

■参加資格
ブログを書いている人
24時間ブログマラソンのバナーを貼り付けている人
他のブログを書いている人に広めてくれる人

■賞品
最多投稿者には、優勝として賞品を差し上げます!
2位の方にも準優勝賞品を差し上げます!
賞品は、24時間ブログマラソンのオリジナルグッツとなっております!

■恒例の特典!
参加者全員にはたまごころ専任デザイナーによる、
参加者のブログのオリジナルバナーを製作します!
(前回参加者は、ブログ名が変更している場合に限り、
 再製作を行います。ご容赦ください)

■参加方法
24時間ブログマラソン公式サイト ―24時間で見つける新しい自分―
上記公式サイトのEntryより参加表明してください!!
今から受付をスタートします!

【キーポイント】
■「おもしろい」
おもしろいと感じる人はおもしろいはず

■「交流」
同じ取り組みを通して、交流のきっかけになる
実際に前回はブロガー同士のつながりが生まれたようです

■「ブログアクセス数向上」
アクセス数アップはもちろん、ページランクもあがる可能性があり

【協賛者(スポンサー)募集】
■協賛費、なんと3000円!!
前回は1362記事もの投稿があった24時間ブログマラソンの協賛費がなんと3000円です。
開催中と開催後3ヶ月トップページに広告を掲載します。協賛者は個人、法人問いません。
枠が限られているのでお早めに下記連絡先までお問い合わせください。

■協賛賞募集!!
協賛者には、協賛賞を作ることが可能です。
例えば、第3位賞、優勝副賞、ブービー賞なんてのもありです!
随時ご相談ください。

【今後の展望】
今後は24時間という枠組みを大切にし、さまざまなブログイベントへ発展させる予定です。
将来的にはブログ界の国民的イベントに育て上げる計画です。

以上

<本件に関するお問い合わせ先>
たまごころ 代表 岩田真和
E-mail: iwata@mskz-passion.com

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2010年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク集」です。

次のブログ記事は「2010 Replace All !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。