« 長所を伸ばそう会 | ホーム | デザインを変更します »

2009年12月 6日

マスカゼパッション年内休業

いつもマスカゼパッションをご覧いただきありがとうございます。

事情により、マスカゼパッションを年内休業させていただくことになりました。

この期間は、精神的な整理期間として、

考え方とタスクのスクラップ&ビルドをしたいと思います。


最後に、

次回の24時間ブログマラソンの日程だけお伝えしておきます。

第2回24時間ブログマラソンは、2月11日(祝)に開催します。

奮ってご参加下さい。年明けに、改めてご案内させていただきます。

それではみなさん、良いお年を。

コメント(5)

休業ですか
時々来てる身としては少々寂しい気もします

それと、
今のところ24ブログ誘った中参加者1名確保いたしました!(笑
まぁ24ブログページができたらそこに行かせます~

>キョーヘーさん

皆さんにご心配をおかけしてすいません。
いまはちょっと再開できない状態なんですよ。

>今のところ24ブログ誘った中参加者1名確保いたしました!(笑
おお、マジですか!!
さすがキョーヘーさんですね。
ブログでも告知してくれたみたいで、ありがとうございます。

年始には24ブログサイトをリニューアルしたいと思うので、
またご案内させていただきます!!

24時間ブログか~・・・相変わらずおもろいな、マスカゼ。

名刺送れてなくてゴメンな。
今度手渡しさせて。

休業とは淋しいけど、休業明けはよりパワーアップしてるんやろ?
応援してるよ。まじで。

あ、ごめん。汗

上のコメントは私です。笑

>拓さん

拓さん!ご無沙汰しています!
このタイミングで応援のコメントをいただけるとは、
めちゃくちゃうれしいです!

あの時握手していただいた感覚は忘れもしませんよ!

拓さんのブログをちょくちょく拝見させていただいておりますが、
元気いただいています。

名刺を頂戴できるのを楽しみにしています!
 →絶対お会いできるはずなので!

> 休業とは淋しいけど、休業明けはよりパワーアップしてるんやろ?
もちろん、間違いなくパワーアップです!!
24時間ブログの活動も今回は200名の参加を目指して全力疾走しますし!!笑

まだまだ私は「荒削り」感が残っていますが、徐々に身を引き締めていきますよ。

貴重なお時間に遊びにきていただいてありがとうございます!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年12月 6日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長所を伸ばそう会」です。

次のブログ記事は「デザインを変更します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。