« 日本経済新聞 | ホーム | パラダイムシフト No.1 »

2009年11月 5日

つめもの

今日、ガムをかんでいたら、急に硬いものを噛んだ。

感覚としては、ガムの中に急に砂が入り込んだ感じ。

出してみたら、きれいなシルバーだった。

ああ、こうなってるんやな。

それは、奥歯にふさがれていた銀のかぶせ物だった。

どうしようかまよったが、取れたものなので、はめてみようという気分になった。

当たり前だ。

そして、トイレの鏡で向きを確認して、装着した。

ぴったりだった。

当たり前だ。

そして、奥歯をしっかりと噛んだ。

すると、つめものは外れなくなった。

しばらくして忘れていた。

家に帰って、普通にご飯を食べた。

食べ終わってちょっとあせった。

確認したらまだちゃんとくっついてた。

つめものってこんなんでいいんだっけ?

週末に歯医者に行こう。

しょうもない予定が増えてしまったが、

ついでに歯石でもとってもらうこととしよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年11月 5日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本経済新聞」です。

次のブログ記事は「パラダイムシフト No.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。