« 戦いながら成長する | ホーム | 風邪? »

2009年10月12日

[写真] 沖縄厨房 ゆんたく(高槻)

こりゃ最高だった。

大好きな沖縄料理が、こんなにも近くで食べれるなんて!!


「ゆんたく」の看板。


書ききれないほどの本日のメニュー。(マスターありがとう!!)


海ブドウです!!沖縄以外で食べたのは初めてです。


オリジナル泡盛。


しかしものすごい数の泡盛だ。


ジーマーミ豆腐もあります。


いきなり剣玉5段と4段登場!!生ではじめてみた!!


らふてぃです。


小野さんのおつくり。めっちゃすごいやん!!


名称は忘れてしまったが、味噌が効いててうまかったぁ。


ソーキそば!


プリン!


本日だけ特別の焙煎師によるネパールのチャイ!


徒歩では厳しいですが、阪急高槻からならタクシー代1,000円もしませんので、
沖縄感を味わいたい方はお立ち寄りください!
http://r.gnavi.co.jp/c019600/


【泡盛フェスタ】
http://r.gnavi.co.jp/c019600/custom3.htm
僕は、淀川マラソン出場のためいけないんですが、
11月1日は泡盛の日として、泡盛フェスタがゆんたくで開催されるそうです。
なんと、当日は三線ライブもあるみたいですよ!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年10月12日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戦いながら成長する」です。

次のブログ記事は「風邪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。