« [写真] 味の時計台 | ホーム | あと、3日。~淀川マラソンカウントダウン~ »

2009年10月28日

あと、4日。~淀川マラソンカウントダウン~

淀川市民マラソンが、あと4日に迫ってきた。

直前の風邪で、2週間ほど空白の期間が出来てしまった。

大会まであと半月という非常に重要なタイミングでの風邪だった。

この期間中に何も出来なかった。ひたすら回復に徹するだけだ。

大会までの4日間。激しいトレーニングは出来ないだろう。

しかし、せめて10キロぐらいは走らないと、当日厳しくなる気がする。

ペース走での練習や、マラニックでの練習もしたかったが、来年にしておく。

最後の10キロだけは、キロ6分でぴったり走ってみよう。

【業務連絡】
マラソンクラブメンバーは、集合時間などをMIGXIでチェックせよ!

コメント(2)

マスカゼさん

おはようございます。

いよいよあと4日ですね。

私も最近練習できてません【草野球が忙しくて(笑)】、しかも、ほぼ毎晩飲み会が続いてます。

ま~、当日お互い、無事完走を目指しましょう!

天気予報はあまり芳しくないですね。

雨降らなければいいんですけどね。

では、当日、よろしくお願いします。

>塾長

おはようございます!コメントありがとうございます。

もうすぐですね、今からワクワクしてきました!

前回は勢いでゴールできた感じですが、笑
今回はしっかりゴールしたいなと思います。

完走へ向けて頑張りましょう!!


雨は心配ですね。

こちらこそ当日よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年10月28日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 味の時計台」です。

次のブログ記事は「あと、3日。~淀川マラソンカウントダウン~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。