« 禁酒解除 | ホーム | 引越し計画09 »

2009年9月21日

軽く髪を染めようとしたらえらいことに

外見から美しくありたいと最近気持ちを入れ替えたマスカゼ。

別にちゃらちゃらしたいわけではないが、イケテルサラリーマンを目指して、

絶妙な色にしてみようと思った。

そしてカラーを入れてみたわけなんだが、

染めてみて行き過ぎたことに気づいた。

ここまでは求めていない。

幸いなことに連休中なので、

期間中になんとかしようと思う。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年9月21日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禁酒解除」です。

次のブログ記事は「引越し計画09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。