« PHPの知識が必要だ | ホーム | 「なぁつぅの終わり~♪」 »

2009年8月24日

幼少から料理番組が好きだった

久しぶりにNHKの料理番組を見た。

和まされた。

料理番組は昔から好きで、

一番よく見ていた料理番組は、

放送大学かなんかのものすごくマニアックな

料理番組だ。

いや、これは料理番組ではなく、料理の学問だ。

それから、特に料理の道に進むわけではなく、

今にいたった。

しかしながら、料理には、

自分の求める姿があるように思える。

・ものづくり

・アート

・演出

という点で、いろいろな自分の求める姿につながるのだ。

ある意味、自分の原点かもしれない。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月24日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHPの知識が必要だ」です。

次のブログ記事は「「なぁつぅの終わり~♪」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。