« 隠れガールズバー | ホーム | 自宅サーバーを止める計画 »

2009年8月 3日

近鉄特急の季節です

さてと、今度実家帰るときは何で帰ろうかな。

だいぶ前まとめたこの情報が、役立ちそうだ。

今回は、近鉄特急にでもするかな。

コメント(2)

期間にもよりますが、夏休み・冬休み・春休みシーズンなら青春18きっぷが一番安いと思いますよ~。
乗れるのは在来線の普通や快速のみですが、1人1日で換算すれば2300円!
少々ブラックですが、金券ショップで必要枚数だけ買うことや、残ったチケットを金券ショップに売却することも可能です。

参考:http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm

でも乗り心地を追求するなら近鉄特急のほうが良いかもしれませんね。

なるほど、期間があえばその手を使わない手はないですね。

必要枚数のみの購入などの裏ワザは知りませんでした。
なんとなく、味気ない気もしなくはないですがw、いいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月 3日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れガールズバー」です。

次のブログ記事は「自宅サーバーを止める計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。