« [24blog-075] 久保田 カヨ子 | ホーム | [24blog-077] 新たな価値観がこれから始まる »

2009年8月 9日

[24blog-076] 時間

今回24時間ブログマラソンに参加してみて、

この時間という感覚がいかに切なく過ぎてしまうのか、

そんな時間のはかなさを感じることになった。


こうやりたい願望と、

こうできない現実。

頭に描いた絵と、

現実としてあること。

そのギャップは、自分がこの時間に対する実感が弱かったに違いないのである。

今後、この24時間という時間を何度も繰り返すのであるが、

一日というものはこんな感じなんだなと感じることができた。

悔いのないように、今後すごしていく24時間を歩んでいこう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月 9日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[24blog-075] 久保田 カヨ子 」です。

次のブログ記事は「[24blog-077] 新たな価値観がこれから始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。