« ケータイテスト投稿 | ホーム | 第21回なにわ淀川花火大会 »

2009年8月 8日

24時間のうちにやりたいこと

24時間ブログマラソンのうちにブログ執筆中に実際にやりたいことを羅列していきたいと思います。

・映画を見まくる
 現在、家にあって見直してもいいなと思っている作品。
 バック・トゥ・ザ・フューチャー1、2、3
 ホームアローン
 パッチギ!
 ライフイズビューティフル
 恋空
 バトルロワイヤル
 岸和田少年愚連隊

 計9作

 1作品2時間半として22時半!!
 えっ、意外に全部見れる!?これじゃあ映画マラソンになりそうだけど、これは面白い。


・実際にマラソンをする
 もちろん、5キロとか10キロぐらいにはなるだろうけど、実際に走るという行為を行いながらブログマラソンをするのも面白い。


・一時的に旅にでる
 日帰りにはなるけど、夜中はチャリンコ等で駆け抜け、電車が動き始めたら電車に乗って旅にでる。これをやると、何かを犠牲にする必要がある。映画などはみれないのでどちらかになるだろう。


・B級グルメを食べる小ネタ
 ご当地グルメを食べ歩く。

こんなもんでしょうか。本番まで検討します。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月 8日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケータイテスト投稿」です。

次のブログ記事は「第21回なにわ淀川花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。