« 常滑地元散歩その18 | ホーム | [写真] 競艇らーめん »

2009年8月16日

平成11年度常滑市立南陵中学校卒業生同窓会2009

「中学から変わってない」

しょっぱなからそういわれて出席した中学校の同窓会。

かなり僕は変わっていない部類に入るようだった。

実際のところ、しゃべってみるとみんな変わっていなかった。

しかし変わりすぎてて、離せない女子はかなり多かったかもしれない。

しかしながら、成人式でもゆっくりしゃべれなかった人ともよくしゃべれた気がする。

一次会、二次会といって最後に海で集まっていたグループと合流して、

3時ぐらいまで昔話を語り合っていた。

150人中70人が集まったらしいが、かなり集まったほうなんだろう。

今度は小学校で同窓会をやる計画がたってるらしいので、

今回と同様にのりこまなあかんなぁと思います。


ほんまに今回は幹事さんありがとうございましたー!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年8月16日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常滑地元散歩その18」です。

次のブログ記事は「[写真] 競艇らーめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。