« 求む眼鏡アイデア! | ホーム | インプットの質を向上させよう »

2009年7月 9日

24時間ブログマラソン、指標・目標

24時間ブログマラソン企画を、自分のひとつの目印にしたいと思います。

この企画で100人以上集まったら、この企画以外にも精力的に活動を開始します。

多くのリソースを注ぎ、1クールに1イベントは何らかのイベントを実施したいと思います。

自分のものさしがどれほどの物なのか。

自分の頭でこねこねしたものを実行したらどうなるのか、その指標です。

100人以上集められるようであれば、自分の道が開けると思います。

その指標として自分を試します。

そのために、どれほど力を注ぐことができるか。

時間がなかった、経験がなかった、資金がなかった、はすべていい訳です。

結果がすべてです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年7月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「求む眼鏡アイデア!」です。

次のブログ記事は「インプットの質を向上させよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。