« クラウドコンピューティング | ホーム | 山梨入り »

2009年7月 4日

富士山に登るぞ2009

突然ですが、明日富士山に登ってきます。

明日の朝出発し、

夕方から登り始め、

月曜日のご来光を拝む予定です。

富士山自体は3年前に登って以来、2度目ですが、

前回は若干シーズオフに差し掛かっていたので、

今回はまた違う富士山を見れるのではないかなと思っています。
(当時のブログ:http://mskz.seesaa.net/article/23368412.html

さて、2回目の富士山ということで、

ただ登るだけでは面白くありません。

前回は携帯しかなく、まともな写真がぜんぜん取れませんでしたので、

今回はデジカメを持参してあほほど撮ってこようと思います。

そして、ビールを持参して、山頂でご来光を肴に飲んでこようと思います。

本当は標高が高いところで飲むと、酔いやすく危険だそうなのですが、

あとは降りるだけという山頂であるなら、1本ぐらいいけなくもないでしょう。

ということでアサヒスーパードライを調達してきます。

ほかに何をしようかを今考えています。

とりあえず今回は大阪からバスで移動なので、移動時簡に久々に本をがっつり読みたいなと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年7月 4日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラウドコンピューティング」です。

次のブログ記事は「山梨入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。