« 基礎英語3挑戦日記13日目(Lesson46) | ホーム | 24時間ブログマラソン構想Ver.1 »

2009年6月23日

ページランクが2になった

この前計ったときに1だったのですが、

今日気まぐれで計ってみたら2になってました。

今年中に3にしたいなと思っているので、

それに向けて一歩前進でしょうか。もちろん数字を上げることが目的ではありませんが。

評価されたのはやはり相互リンクでしょうか。

更新頻度も影響しているかもしれません。

24時間ブログマラソンなどの新企画は、

やはりできればドメインとって専用ページを作った上で、

色々なブログに参加していただき、

そのブログたちをリンクして、

お互いWin-Winになれるような構造を作りたい。

そんなわけで、

あ、24時間ブログTシャツも作ろうかな。2年目からでいいか。

その前にしっかりとした目的とキャッチフレーズでも決めよう。

あの人に相談するか!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年6月23日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「基礎英語3挑戦日記13日目(Lesson46)」です。

次のブログ記事は「24時間ブログマラソン構想Ver.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。