« [写真] 但馬屋@千里 | ホーム | 24時間ブログマラソン×ダイエット »

2009年6月29日

[告知] 24時間ブログマラソン

さて、構想からわずか10日ですが、
24時間ブログマラソンの公式サイトを作ってしまいました。

http://24blog.net/

(このバナーはご自由にお使いください)

ということで、開催を決定します。

2009年8月9日(日)0時~24時

24時間後に見えるものとは!?

本当にバカ企画ですが、そんな企画に気軽に乗れるバカなやつを募集します。

詳細は公式サイトをご覧の上、コメントなりなんなりください。

 【今後のスケジュール・タスク】
○公式サイトデザイン強化
 7月中旬ぐらいまで
 参加者にはTBしてもらう予定なので、
 トップページにTBが載る形にカスタマイズ

○広報活動(参加者・協力者の募集)
 7月末までは強化
 ・ブログ(参加&リンクのお願い等)
 ・口コミ
 ・mixi(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4383267
 ・メール(告知)
 ・プレスリリースサイト
 ・告知サービスサイト
 ・2ch
 ・youtube
 ・その他、うまくマスコミを活用できる方法を模索する
 →声かけ目標1000(トータル)
  (7月末まで)

○SEO対策
 ・ちょうど対策本を読んでいるので、
  それを集中的に反映する。

○企画検討
 早急に実施
 参加だけでなく、何か形に残る仕組みを作る

○協賛募集
 宣伝協力
 共同企画
 ○○賞
 などを企画も含めて勧誘
 まずは、ブログランキングなどのサイトを誘致
 →声かけ目標100社
  (7月中旬必須)

とりあえずは以上。

この企画をやる上での合言葉。

「リスクはそれだけですか?じゃあやりましょう!」

何事もリスクを恐れていてはだめです。

P.S.
一緒にやってくれる方は声かけてください。

コメント(6)

土曜日お疲れ様でした。

素早いですね、行動が。もう24時間ブログマラソンHPを作るとは。その行動力に脱帽です。

ただ、「24時間ブログマラソン」のバナーの24時間のところが読めませんね。もうちょっと読みやすくしたほうが良い気がします。

8/9の成功に向けてがんばってください。

日曜日開催なので、私は参加できませんが、何かお役にたてることがないか考えます。

では、また飲みにいきましょう(笑)

>塾長様

土曜は本当にありがとうございました。

やっぱり「24時間」読みにくいですね。加工しすぎた感があります。

「構想」ばかりでは面白くないので、
一度こんなことを本気でやってみようかと思います。

ポスティングもしようかと計画中です。(なんてアナログ!)

もちろん、本業に影響しない程度にします(笑)

おぉ~、一気に見やすくなりました(笑)

ですよね。笑
ポータル初作成ですので、全体の見せ方にも工夫していかないといけないです。
この辺は三昧の経験を生かします!(技術力と格闘しながら、笑)

はじめまして。
ブログの方にコメントが来てたんで見に来たんですが
えと・・・これ徹夜ってことですよね?
すみません、無理です。
受験生なのでパソコン出来る時間も決まってるんです。

いきなり乗り込んできてすみませんでした。

>めぐMIルクさん

積極的なコメント大変ありがとうございます。

基本的に24時間なのですが、
スタイルは自由です。

パソコンを使用する時間が決まっているのであれば、
その使えない間の出来事を一気にまとめてかけば大丈夫ですよ。

きっちりしたルールを作っても面白くないじゃないですか^^
ということで、気が向いたら是非!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年6月29日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 但馬屋@千里」です。

次のブログ記事は「24時間ブログマラソン×ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。