« Fit's | ホーム | 選択と集中 »

2009年5月23日

[写真] たこ焼 十八番

どっちの料理ショーにも出たという家の近所のたこ焼き屋に行ってきた。

ちなみにゴールデンウィークには、なんばで特設店舗?が出ていて、

それがとんでもない行列だったのを見かけている。

そこで、はじめて、この店が有名店だということをしった。

店の横に、しっかりと座って食べれるところが用意されていたので、

一杯やる代わりにでも立ち寄ろうかといってみた。

しかし、メニューは本当にたこ焼きのみだった。

僕がよく行く座って飲めるたこ焼き屋には、一品料理も充実していたので、

ちょっと肩すかしだ。

そして、飲もうかと思ったらビールは小しかない。

生は中をデフォルトとしてほしかったのは非常に残念だ。惜しいという感覚。

肝心のたこ焼きは、いままで味わったこと無い感覚。

よくある大阪のたこ焼きとはちょっと違うもの。

銀だことも違うけど、そとはカリカリに、そしててんかすがふんだんに入っているのが特徴。

普通のたこ焼きにマンネリを感じたときは是非。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年5月23日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fit's」です。

次のブログ記事は「選択と集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。