« 体力増強挑戦日記1日目 | ホーム | Challenge Diary for idea-marathon in English. 2nd day. New type tepra. »

2009年5月 7日

就活終了報告

今日はある友人から就活終了報告が届きました。

進学組なので、数年差があるわけです。

とは言っても彼は大学時代に予備就活をして知識・経験共に備えていました。

そんな中、気づいたら100年に一度の未曾有の危機に、就活イヤーになってしまったわけですが、

無事、決まったらしくほんまによかったと思います。

思えば、2年前、僕が社会人になった頃に、彼が予備就活をしていて、その頃、将来について色々話していました。

それからほんまにあっという間に時が過ぎました。早くもあり、色々あったので濃い2年だった気がします。

ほんまにおめでとうございます。これからは同じステージで頑張りたいと思います。

そういえば、僕の親戚3人ほど就活イヤーだったことを思い出しました。大丈夫だろうか。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年5月 7日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力増強挑戦日記1日目」です。

次のブログ記事は「Challenge Diary for idea-marathon in English. 2nd day. New type tepra.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。