« ゴルフリベンジ日記12日目 | ホーム | GW進捗チェック »

2009年5月 5日

コナミスポーツデビュー

S水さん、先に行っちゃいましたのであとで雰囲気お伝えします。

さて、会社のS水さんとスポーツジムに行こうという計画をしていて、法人会員の申込書を取り寄せてもらったので申し込んできました。

そしてジム初体験です。

とりあえず何をして良いのか分からないので、まねしながら聞きながら色々やりました。

周りをみていて面白かったのが、サイクリング?のマシンをしながら本を読んでいる人を見ました。そんな使い方もあるんですね。

あとやっぱり必要なのはiPodですね。

それで、腹筋を鍛えるコース?みたいなのがスタジオでやっていたので行ってみました。

久しぶりに普通に腹筋をしましたが、速攻でやられました。

あっという間に2時間ほどたって軽くバテたので、今回はこれで切り上げました。

それからサウナでがーっと汗をかいてきました。

いやーサウナきもちえー。

ジムも普通に行くだけだと高いので、行ったからにはそういうサウナとかもついでにマンキツしないといけないですね。走るだけなら淀川沿い走ればOKなので。

僕の会員は都度会員という行ったら行った分だけ費用が発生するというやつなので、月に1回か2回を目安にいこうかなと思います。

今回は一番レベルの高いところに行ったので2100円したので、最後に安いところをメモ。

<都度利用で安いところ(840円)>
・コナミスポーツクラブ 上新庄
・コナミスポーツクラブ 茨木アネックス

コメント(2)

なんと!僕もうかうかしてられませんね

いっちゃいました!!^^
取り寄せてもらったあの紙を見せたんですが、
あんまりスムーズじゃなかったので、あれで行く人
やっぱり少ないのかもしれないですね。

みんなが走っているあの空間はなんか不思議でした。
みんなやっているので、あんまり休んでいられないなという感覚になります。

次は穴場と思われる上新庄にいってみようと思いますよ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年5月 5日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフリベンジ日記12日目」です。

次のブログ記事は「GW進捗チェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。