« NHK教育テレビ「一期一会」終了 | ホーム | アクションするフィールド »

2009年4月 5日

レーシック挑戦日記2日目

目が良くなるだけで見える世界が変わる気がする。

今まで見えなかった大切なところを把握してる気がする。

ただそんなことが急すぎて、うまく飲み込めていない。

これは革命的な出来事だ。

今までの常識が、今は非常識に。

今までの非常識が、今は常識に。

これはいつか、近いうちにだれもが受けるようになるに違いない。

それほどプライスレスな出来事だ。

ということで、目が良くなりました。

コメント(4)

お~ッ、
レーシックされましたか。
じゃあ僕とはレーシック仲間にもなりますね(笑)
僕は手術直後、両目とも2.0ありましたが、半年たった今1.5と1.2になってます。
でも、めがねの無い人生って本当に楽ですよね。
ただ、ちょっとドライアイになったみたいで、目薬が手放せなくなりました。
僕だけだろうか?

>男塾 塾長!

コメントありがとうございます!

レーシックしてしまいました!
っと、塾長もされていたんですね!半年前とは、またつい最近ですね!

僕は手術翌日に1.5だったので、もうっちょっと安定してくれば(1週間ぐらいたてば)2.0ぐらいまで上がるかもしれません。

めがねが無い人生もコンタクトが要らない人生もすごく楽なんですが、
今はどんな景色もきれいに見えるのがすごいなと思っていますよ。

ほんと何気ない夜景もきれいですし、今まで何を見ていたんだろうと冗談なく思います。

ドライアイのうわさは少し聞きました。
あと、老眼になるのも早いとか聞きました。
今後、要注意でしょうかね。。しかし、とにかくこれは驚きです。

ブログでははじめまして!
レーシック手術、しようかどうしようかずーーーっと悩んでます。
良ければ今度、詳しく聞かせてください!
よろしくお願いします。

>経理の星★さん

コメントありがとうございます!
また不明点あったら随時おしえますよ~♪

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年4月 5日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK教育テレビ「一期一会」終了」です。

次のブログ記事は「アクションするフィールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。