« 薩州濱田屋伝兵衛@秋葉原 | ホーム | レアジョブ挑戦日記15日目 »

2009年3月15日

"?ないな"

??

???

????

?????

H中先輩から結婚祝いも兼ねていただいた芋焼酎「?ないな」

なんと、一升瓶でいただいた。

しかし、斬新なネーミングから、どんな味なのかは全く想像できない。

H中氏は「お湯割り」ではなく「ロック」「水割り」をすすめる。

そこで早速水割りにした。

氷がないので、常温割りになってしまったが、これはマイルド。

お湯割りで風味を存分に味わうのもいいが、こういったマイルドな味わいでさっぱりと味わうのもかなりいける。

ただ、飲みやすすぎるので飲みすぎ注意。次はロックで行きたいと思います。たぶんロックのほうが最高に味わえそう。

本当にありがとうございました。

決して、トマトジュース割りにはせず、味わいたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月15日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薩州濱田屋伝兵衛@秋葉原」です。

次のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記15日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。