« 自分でやるから責任になる | ホーム | I LOVE YOKOHAMA!! »

2009年3月 3日

出発

いい仕事しよ。

コメント(4)

マスカゼ君
おはようございます。
「おしゃれ焼き」は「河口」と同じく危険な香りがぷんぷんします。
今日、近くを通るのでその店の写真を撮ってきてブログでアップします。
「これ・・・・店か?廃墟ちゃうんか?」が僕の感想です。
お楽しみに・・・

春の大会か。出場決まったら教えてください。
僕も出ようかな?

がんばれ、ますかぜ大先生!
(ってもう終わってる?)
いや、明日もがんばれぃ!

>男塾 塾長!

確かにあの看板は、すごくいい匂いしてますね。
是非、取材お願いします!笑

マラソンは、いい大会が見つからないので、
練習にハーフぐらいを走ってみようかと思っています。
良い大会があれば是非!!


>マツカゼ君

あ、完璧に飲んでました。こちらマスカゼです。

こちらは大雪です@横浜
M尾さんと中華街に参上してきました。

全力を尽くしました。良い仕事だったと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月 3日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でやるから責任になる」です。

次のブログ記事は「I LOVE YOKOHAMA!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。