« 社長賞副賞の最高の使い道 | ホーム | 本音と建前は前提条件 »

2009年3月 2日

もっと楽しくやろうよ

効率ってそうゆうもんやと思う。

仕組みだけじゃない。

楽しさ。

なので、楽しい仕組みが、能力をあげ、効率的になる。

日々にちっちゃいゲームを取り入れるわけじゃないけど、

ワクワクするって、すごく大事や。

幸せや。

ワクワクしない日常なんてありえない。

だから、徹底的に楽しんでみればいいねん。

楽しくなかったら楽しもうとすればいいねん。

楽しくなる環境がなかったら、作ればいいねん。

楽しく作ればいいねん。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年3月 2日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長賞副賞の最高の使い道」です。

次のブログ記事は「本音と建前は前提条件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。