« 簡単なルールを徹底させる | ホーム | どんぴしゃ!! »

2009年2月28日

忘れるためにブログする

思いついたこと、感じたこと。

大事なことだと思うと忘れたくなくなる。

でもそう思えば思うほど、他のことが思い浮かばない。

人間のキャッシュメモリだって、メインメモリだって限られている。

だから速やかにハードディスクに保管する。

かなり、書き込みスピードには差が出るが寝ても忘れない。自分が再起動しても大丈夫。

そんな作業が、ブログを書くこと。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月28日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単なルールを徹底させる」です。

次のブログ記事は「どんぴしゃ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。