« 最大公約数の"常識"に捉われるな!! | ホーム | レアジョブ挑戦日記13日目 »

2009年2月26日

サーバーダウンでご迷惑をおかけしました

本日未明からサーバーがダウンしておりました。

原因は、非常に単純です。

LinuxのバーチャルPCを動かしているWindowsのリブートがうまくいっていませんでした。

家に帰って状況を見てみると、

「Windowsをシャットダウンしています...」のメッセージのままフリーズしていました。

なんとも情けない状態です。

ただ、今回はいつもの自動リブートではなく。Windowsの自動更新後に勝手にリブートされていたときに起こったらしいです。

たぶん、いつものソフトでのリブートなら問題ないはず。

あと夏にはこの調子悪いWindowsPCを他のものに変える予定なので、

それ以降は問題ないと思います。

ということで、今後もMASSKAZE PASSIONを宜しくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月26日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最大公約数の"常識"に捉われるな!!」です。

次のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記13日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。