« おくりびと | ホーム | 60 »

2009年2月24日

リンクのつながり

ここ最近、色々なブログを周っていて、

コメントさせてもらって、新しい人のつながりを持てた。

もちろんまだまだこれからお世話になろうかなというつながり。

リンクしませんか?なんて、ブログならではの、ワンアクションで過ぎず、

出来れば実生活でお世話になりたいなって思ってる。

実際、いままで、ブログのつながりから、

実生活での交流を何人もしてきた。

だから、そういうのは、全然ありえる話。

既存の実生活に近くないから、それだけ今までの価値観にとらわれない刺激をもらえる。

そういったつながりをもって驚いたことがある。

いままでもそうなんだけど、

最近、つながりを持った人でも、

ブロガー同士ですでにつながりを持っている。

つまり、見ていたブログそれぞれが、すでにつながりを持っていたということである。

そして、なんだか、このつながりにうれしくなった。

今回、偶然にも機会に恵まれ、そういった、つながりのある人と相互リンクを結ぶことができた。

これで、新たなネットワーク網ができた。

こういった、ネット上の些細なつながりを大切にしていける人になれたらなと思う。

ここ最近、それを深く感じていて、

人によって捉え方が違っていて、時には損をするなぁて思っている。

だから、本当、こういう機会は貴重な大事にすべきことなんだなって思う。

ということで、今後もよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月24日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おくりびと」です。

次のブログ記事は「60」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。