« メール投稿テスト | ホーム | レアジョブ挑戦日記11日目 »

2009年2月23日

次のフェーズ、次のパッション

ランキングに参加して数日。

皆さんのおかげで、意外に上位を獲得することができている。

以前のブログでは就活ブログだったので就活のランキングに参加していたが、今のブログはそういった制約から解き放たれた。

でもそれがテーマがぼやけることにつながり、いままで参加してそれっきりだった社会人ランキングでは1000位ぐらいを記録していた。

絶対数が多いってのもあるけど、やっぱり的を絞れていなかったのが大きな敗因だった。

これからはもっと戦略的にうごかなあかん。

いままでのクローズドなフェーズは終了した。これからは、就活日記を書いていた時のように、オープンに人の動きのあるブログがいい。

これからが面白くなっていく。

コメント(4)

なんだか分からんがパッションを感じるよ。

相互リンクOK!
(若干上からか?感じわるい?)

これからよろしく!

初めまして!
ブログランキング上位目指して
楽しんでくださいね~

相互リンクはもう少し交流できてからと考えていたのですが
私の好きな拓さんとされているということで
信頼させていただきます!

よろしくお願いいたします!

田辺さん

おお!こちらにコメントいただけるとは幸いです!!

そして、リンクありがとうございました!!
え、いえいえ。ぜんぜん上からで来てください^^笑

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

優希さん

コメント、ならびにリンク、
そして応援ありがとうございます!!

是非、上位狙って頑張ります!

そして、田辺さんとのつながりがあったんですね。
偶然に拝見させていただいたブログながら、このつながりに驚きました。

信頼のある間柄に尊敬いたします。

これから、是非交流させてください。

今後、よろしくお願いします!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月23日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール投稿テスト」です。

次のブログ記事は「レアジョブ挑戦日記11日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。