« 会社の夜が早い | ホーム | [告知] マスカゼ書房 »

2009年2月 6日

後輩の日記に感動

この前、会社で任されている業務に後輩が記録(というか日記?)を書いているというので、見せてもらった。

ことこまかに、心境の変化まで書いてあり、感銘を受けた。

日々の仕事の記録として、気づいたことを書きとめておくのは大切だなと思った。

なにより、その学びが、今後に行かせる。

僕も真似をして日記を書いてみようと思った。

本当ならブログで公開したりしたりできると良いのだが。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月 6日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の夜が早い」です。

次のブログ記事は「[告知] マスカゼ書房」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。