« [告知] マスカゼ書房 | ホーム | 再、英語学ぼうよ計画 »

2009年2月 6日

ページランクを3にする

この前の会社の全体会議で、久しぶりにページランクという言葉が出てきたので思い返してみた。

そういえば、マスカゼパッションのページランクを計ったことないな。

ということで計ってみた。

1だった。

あれ、そんなはずはないのにな、と思いながらマス風の就職日記のことを思い出した。

ここでは、なんと、

3だった。

でも今見直したら、

2だった。

それは更新がとまっているのでしょうがないとして、今のマスカゼパッションが1なのは残念だ。

そういえば、マス風の就職日記の時代には、色々なブログと相互リンクをしていたものだった。

マスカゼパッションに入ってからはあまりそういう活動をしていない。

身近なところから、徐々に増やして、ページランク3をもぎ取りたい。

ということで、2009年の目標のひとつとしてこれを挙げます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年2月 6日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[告知] マスカゼ書房」です。

次のブログ記事は「再、英語学ぼうよ計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。