« 追い込み | ホーム | ベストであるとは限らない »

2009年1月19日

食欲=体力

今日はやたら腹が減る。

2日間ほとんど食べてなかったからか、そのマイナス分を取り戻そうとしている。

一気にそんなに入るわけではないんだけども、とにかく無性に腹が減る。

今日を通して、徐々に胃の具合が正常化してきた。

食べたいものも、徐々にこってりかしてきた。

あとは少しずつ調整しよう。

そして、久々に食べたいものがある。

ラーメン回帰で完治としよう。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年1月19日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追い込み」です。

次のブログ記事は「ベストであるとは限らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。