« YES WE CAN!! | ホーム | ド忘れ »

2009年1月 8日

私的行動カテゴリー200記事ありがとう

マスカゼパッションを本格稼動し始めて約2年。

ついに、一つのカテゴリーで200記事を超えた。

ブログ全体では418記事です。

前身のマス風の就職日記では、2年で700記事以上書いていたので、やはり、学生時代には劣りますが、

社会人になってもこれだけのボリュームを維持できてうれしいです。

ただ、ここまで来るまでの間に、失うものもありました。

アウトプット場所を絞って、他に書いていたブログやポッドキャストを停止しました。

それも、集中してアウトプットしたかったからです。

とはいっても、得るものの方が、やはりたくさんありました。

学生時代から、ブログに定期的にコメントくれる方。

mixiなどを通してコメントをくれた、小学校時代の友達。

就活時代に出会って、それ以来になってしまっていても、定期的にブログを見てくれている方。

コメントには現れなくても、たくさんの方が引き続き見ていただいていることがわかりました。

本当にありがとうございました。

今後もブログを更新していくわけですが、学生時代に負けないアンテナを張り巡らせて、

社会人しか得ることの出来ない効率性で勝負して、

これからも、自分の感じたこと、思うことを、横柄にアウトプットしていきたいと思います。

引き続き、マスカゼパッションを、よろしくお願いいたします。

要望などあれば、メールお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年1月 8日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YES WE CAN!!」です。

次のブログ記事は「ド忘れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。