« ド忘れ | ホーム | 怒涛の3日間 »

2009年1月12日

アラビアンロック神戸店 with マツカゼ

土曜は、神戸のアラビアンロックというお店へマツカゼカップルと会食してきました。

初めて行ったアラビアンロックというお店なんですが、事前にはすごい衣装の店員さんがいるという情報だけしかしらなかった。

しかし!

まず入り口からなんか違う!!

自動ドアなのに開かない!!

近寄ると、魔法のランプなるものがあって、なにやらそれをこすらないといけないらしい。

まじか!?

一生懸命こするがなかなか開かない。

しょうがないので魔法のランプを持ち上げてみたところ、ようやくドアが開いた!!

なんともすごい仕掛け!!

お店に入ると、アラジン的な衣装を来た店員からお店の説明を受ける。

そして、なにやらおまじない的なものを唱えられる。おい、ここはディズニーランドか、USJか!?

突き出しに出てきた金の卵。燻製卵らしい。が普通にうまかった。

料理は普通にうまくてぜんぜん問題ない。

しかし、突然お店が暗くなる。あれ?おかしいな?

げげっ!変なやつきた!!

お店中の女性が連れてかれ、戦いが始まる。

無事、戦いは収まるも、また現れた!!(手品をやってかえっていったが、、)

そんなこともあり。ものすごいアトラクションのようなお店でかなり楽しめた。チョイスサンクス。

マツカゼカップルとの話も楽しめたしよかったぁ。

こりゃ、だれかを連れて行きたくなるわぁ。

ちなみに帰りに南京街に繰り出したのだが、全部閉店でガックシ。さすがに22時はあかんかぁ。

また、会食したいものだ。

コメント(4)

お疲れ様でした!
私も楽しかったです!ありがとう!!

南京町は・・・残念です・・・。

またたこ焼きパーティやりましょう!

たこ焼きパーティー良いですね!!
イキイキのたこ、持参します。

こちらは、今年の夏こそ淀川の花火大会で、席を陣取る予定ですので、都合が付けば来てください!
関係とか関係なしで、いろんなところから集合かける予定なので、それはもう大宴会になることを目論んでいますw

先日はどうもありがとう!
私もとっても楽しかったです♪
また一緒に遊びましょう♪

コメントありがとう!!

早く関西に来ることをお待ちしてまーす!!!

お互い夫婦ともどもよろしく~!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2009年1月12日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ド忘れ」です。

次のブログ記事は「怒涛の3日間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。