« 最高のクリスマスプレゼント | ホーム | [写真] 一蘭(世界初味集中カウンター) »

2008年12月25日

明石家サンタのち就寝

毎年クリスマスには、明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショーを欠かさず見るのですが、今年はどうやら数十分しか持たなかったようです。

深夜1時半頃に気づいて、コンビニアルバイトの学生の話題を聞いてから記憶にありません。多分、2時ごろだと思います。

学生のころは完璧に見ていたのですがね。

それにしてもクリスマスにあえて人の不幸話を聞くという企画も、面白いものです。深刻なものではないので、笑って年忘れできますね。

ということで、良いお年を。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月25日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最高のクリスマスプレゼント」です。

次のブログ記事は「[写真] 一蘭(世界初味集中カウンター)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。