« 頭がオーバーヒート | ホーム | 感動巨編フォルダ »

2008年12月 8日

[写真] マスカゼ With 松風君 Photo たむ~ら

約1ヶ月前、難波HIPSにて。

コメント(6)

僕の携帯の待ち受け画面です。

>マツカゼ君

待ち受けられて光栄です。
良く見るとぼく、目つぶってますね。

いや、がんちゃんの顔はこれぞ「ダンディズム~♪」ですよ^^

僕の顔はいかつすぎ?

ダンディズム~♪の手にはしっかりとカメラがあるのがよくわからないですね。笑

いかつい、というか、ビール越しにがんたれすぎです。
でもマツカゼ君の写真を見返すと、たいていこの顔してますよ。これはマジです。

まじで!?

やべっ!!!
この顔、俺の決め顔になってきてるってことやん・・・^^;

マツカゼ君のその手の写真見つけたら、知らぬ間にアップしておきますw
あ、来年の某イベントでも。。。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年12月 8日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭がオーバーヒート」です。

次のブログ記事は「感動巨編フォルダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。