« 徹底的に「ながら作業」を行う | ホーム | パッチ、はじめました »

2008年11月15日

それでも時間は過ぎてゆく

早い。早すぎる。

やることが一杯あるのに時間が過ぎてゆく。

どんなに効率化しても足りない。

ああ、全力で趣味に打ち込めない。

コメント(2)

確かにそうですね・・・。
やることがどんどん増え、自分の時間がなくなる現状。

僕の最近の考え方は、優先度をつけて、かなり優先度の低いところは完全にあきらめる、というかボツにする風に考えています。

がんちゃんは多趣味なので、中々難しいかと思います。
多分その考えでいくと、いっぱいあきらめないといけないですしね。

それでは、あきらめるのではなく長期スケジュールにしてみるのはどうでしょうか!?

とりあえず現状はあきらめるような形になりますが、必ず先に実現するという強い意志が育つのではないでしょうか。
(僕には無理です。)

会社から今日も愛を込めて・・・

>マツカゼ君へ

昨日はありがとうございます。こっちがかなり楽しかったです。

>優先度をつけて、かなり優先度の低いところは完全にあきらめる、というかボツにする風に考えています。
日々の動き方としては、そうしないといけなくなってきますよね。

たまに優先度に勝る緊急度に、優先事項が奪われるのが厳しいですね。

会社で愛を受け取りました・・・

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年11月15日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徹底的に「ながら作業」を行う 」です。

次のブログ記事は「パッチ、はじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。