« 前提を知ることと、そこから進んでいくことを知ること | ホーム | スタンス »

2008年10月11日

ワルンに行こう会

おとといは会社のサガシーヌ先輩と会社近くのワルンというたこ焼き屋に行ってきました。

ワルンは、会社のSNSで以前、同期から「本社の近くにある」と聞いていたのですが全然知らなかったんですが、今回行ったらほんとに近くて驚きました。


(ワルン、店の前)

店構えは普通のたこ焼き屋ですが、中に店内で食べれるスペースが用意させています。

店内に入るとびっくり、たこ焼きと飲み物だけかと思いきや、めっちゃあるじゃないですか!!

完璧に一杯やりたくなりましたが、まだ仕事があったので控えておきました。


(エノキのバター醤油)

肝心のたこ焼きはソースマヨ18個に決定!
サガシーヌ先輩はソースカラ18個を注文!

それぞれ500円です。


(こっちがソースカラで)


(こっちがソースマヨ)


(焼酎、泡盛が並ぶ店内)

将来(老後?)、僕のやりたい隠れた夢であるたこ焼き屋の理想にすごく近かった。

こんな気楽な店は良いですね~

とある平日のひと風景でした。

次行ったときは絶対飲んでやります。

コメント(2)

なかなかよかったでしょ!?

僕もまた行きたいものです^^
また次回、飲みも兼ねて行きましょう♪

>マツカゼ君

毎度、お世話になっています。マスカゼです。
ワルン、かなりいいです。
たこ焼きもいいですが、店がいいです。
あの雰囲気で飲まないわけにはいきませんね。

是非いきましょう!月1で飲みたいなという企画も目論んでますよ~(MIGXI参照!!)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月11日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前提を知ることと、そこから進んでいくことを知ること」です。

次のブログ記事は「スタンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。