« [写真] 金龍ラーメン | ホーム | 10月1日は天下一品の日!! »

2008年10月 1日

職場の教養

先日、あるお客さんのところに訪問した会社の先輩からもらったものです。

その会社からもらってきたそうです。

この「職場の教養」は、私は見るのは久しぶりなんです。

学生時代にインターンにいってた頃、朝礼に参加させてもらったときに読んでいたものなのです。

毎日いろいろなテーマにそって書かれている本。

いろいろ勉強になります。

コメント(2)

文中にあるインターンを先日経験してきました

感想は「仕事は大変だけど、エキサイティングで楽しい!」ですね
今後、自分が働くイメージを描ける様になったのがすごく良かったです

志望業界が大変な事になっておりますが、笑
これからが本番なのでがんばります!!

>同郷の院生殿

お久しぶりです!コメント不具合で返信遅れてすいません。

おお!マジですか!お疲れ様です。
同じインターンでも、内容がまた違うんでしょうが、
何よりもの自己分析になりますよね。

確かに志望業界がえらいことになってますね。
世の中ひっくり返るんちゃうかという勢いですね。

まあでも、あれが起きたあとでよかったです。
これから厳選してください!

また近況お待ちしています。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月 1日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 金龍ラーメン 」です。

次のブログ記事は「10月1日は天下一品の日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。